スコブロニスカ

唐突なタイトル(そして意味分からない人には全く分からない)ですが・・・
オリンピックを観ていて思ったんですけど、ポーランド女子バレー代表のスコブロニスカ選手と真木よう子って似ていませんか??

そう思ってスコブロニスカの画像探したら、そこまで似てるっていうのが見つからなかったんだけど・・・。2人とも年齢を聞いて「え?もっと年上だと思ってた!」と言いたくなる顔立ちなのが、似ていると思います。ちなみに、真木よう子が1983年生まれで、スコブロニスカが1984年生まれらしい。
スコブロニスカ選手は結構前から知っているのですが、「真木よう子に似てる?」と思った瞬間、かなり好感度がアップしてきました(笑)。

以上、慣れないパソコンから、久々の更新でした。アルファベット以外のキーの位置が若干違って、打ち間違いが多い・・・。
[PR]
by nexus_lexus | 2008-08-16 14:19 | スポーツ
<< 男たちの大和/YAMATO @YU >>