人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル・アニー〜憧れの舞台を目指す親子の150日奮闘記〜

予想通りでしたけど、蒼井優インタビューは別枠、かつ少しだけでしたね。。ドラマの予告を初めてちゃんと見た、くらい。
彼女は言葉を選びながら、ゆっくり話すタイプだけど、かなり編集(カット)の跡を感じました(笑)。

しかし、宝塚もそうだけど、まだ小さいのにあそこまで一生懸命になれるってすごいなぁと思います。蒼井優ちゃんもかつてはそうだったんだろうか。
それなのに、「台詞を言うにも真っ赤になってなかなか言えなかった」って意外ですが・・・。
by nexus_lexus | 2008-04-12 18:44 | テレビ
<< 暗いところで待ち合わせ 七子と七生~姉と弟になれる日~ >>