人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台『楽屋~流れ去るものはやがてなつかしさ~』

舞台『楽屋~流れ去るものはやがてなつかしさ~』_c0155486_12245898.jpgかねてから耳にはしていましたが、蒼井優ちゃん出演の舞台が5月10日~6月14日の期間、シアタートラムで公演されるとのこと。
http://setagaya-pt.jp/theater_info/2009/05/post_154.html

舞台ファンも注目の作品のようで、観に行くのはなかなか難しいんじゃないかなぁという気がしますが。近年の活躍で言うと、小泉今日子&蒼井優そろい踏みというのもすごいように思います。っていうか、私自身は舞台はほとんど観ないんですが・・・。(カテゴリ分類もできなかった。。)
蒼井優ちゃん出演では蜷川幸雄演出の『オセロー』がDVD発売されているので、それをまず観てみようかなぁ。
by nexus_lexus | 2009-02-22 21:49
<< 私の1冊 日本の100冊 パソコン新調 >>